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朝方ライフスタイルに>>>>ゆったりダイエット

2015/05/07 15:05

ダイエット
      

生活を朝方にチェンジ!自然と夕食時間が早くなる!ダイエットです。

 【朝方ダイエットのルール】

☆ 夕飯は19時まで

初めのうちは19時以降の空腹が辛く感じますが、実はこの空腹時間こ、

体内が脂肪を使うモードに切り替わっています。脂肪燃焼時間に

摂取するのはもったいない!

☆  運動を取り入れる

10分ほどの軽い運動で、アドレナリンが活発になり空腹も抑えられます。

•水分補給はお茶や水

•食事内容に気を付ける

•小麦禁止(むくみ・便秘の元です)

•米は雑穀米(足りない栄養補給になります)

 【朝方ダイエットのコツ】

•どうしても食べたいときは、体重計に乗る(我慢できると思います!)

•体重の変化がなくても、人間の体内のサイクルをしていれば焦りはなくなります。

(生理前、運動、着てる物、体重計の調子で増えたりもします)

•常に体重計にのる
•外食は楽しむ(誰かと一緒に食べて楽しむ幸せな時間は大切です)

•排泄を促すフレッシュジュースを取り入れる

【朝方ダイエットのまとめ】
•朝方の生活に切り替え、自然と夕食時間を19時前に摂取する

•軽めの運動を取り入れる

•我慢ばかりではなく外食は楽しむ

•フレッシュジュースを活用する
•食事内容に気を付ける

そして、このダイエット法は、不規則な仕事をしている方には厳しいかもしれませんね
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