黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

「赤目四十八滝」を散策しました*** (*^_^*)

2017/08/01 12:20

滝

いわたばこ

 昨日、暑いなか奈良県の赤目四十八滝渓谷を散策しに行きました。

忍者修行アトラクション「忍者の森」を横目に見ながら進むと

心地よい清流と岩の素晴らしい苔に癒されました。

滝の醍醐味にも圧倒され、遠い昔に散策した青森県の

奥入瀬渓流を思い出し。。。。幸せな気持ちです。

途中の岸壁にソット いわたばこの花が咲いていて

思わずスマホの登場です。。。 (*^_^*)
[編集]


関連記事

高尾山の「水仙郷」に行きました*** (*^_^*)

2017/02/06 12:05

水仙
    すいせん

  先日 大阪の河内方面の堅下駅から高尾山に登り

水仙郷に行きました。それはそれは素晴らしい眺めで

仲間と感動し、好天にも感謝して法善寺駅まで

歩きました。 大阪にこんなステキな所があるのですね (*^_^*)
[編集]


関連記事

梅田芸術劇場に行きました*** (*^_^*)

2016/12/08 12:10

  梅田

 先日、あまり趣味のあわない主人と

大阪の梅田芸術劇場に行き坂本冬美ショーを

観賞しました。

久し振りに夜の梅田を歩いて若者の活気に

驚きました。 劇場に着くまでに二回も

道を尋ねる始末です。

メインホールについて素敵なツリーを見てホットし

楽しい夜を過ごしました。 (*^_^*)
[編集]


関連記事

有馬の瑞宝寺公園に行きました***  (*^_^*)

2016/11/20 12:05

 先日、大阪梅田から高速バスで兵庫県の有馬温泉に

行きました。外国人観光客の多いのに少しビックリ!

有馬は六甲山から下山してきていつも素通りでしたが

今回、機会に恵まれ一泊する事になりました。 (*^_^*)  

夕方、ホテルの近くにある瑞宝寺公園に行ってビックリ!!

あまりの紅葉の見事さに、皆んなで大興奮しました  (*^_^*)  

大阪から1時間程でこんな見事な紅葉を見る事が

出来るのは嬉しいですねー  (*^_^*)  


ありま
[編集]


関連記事

友ケ島で戦争の爪跡を見ました**  (´・_・`)

2016/10/31 12:05

しま

昨日、和歌山県の友ケ島に行きました。

好天気に恵まれ綺麗な海を見ながら島を一周し、

ゆったりと気持ちの良い時間を友と喜びあいました。

そこには、第2世界大戦まで使用された6ヶ所の

砲台跡や。潜水艦などの侵入を察知する為に

造られた旧海軍聴音所跡があり戦争を

身近に感じました。 (´・_・`)


島

[編集]


関連記事