黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

居酒屋での出来事***  (*`へ´*)

2016/07/17 15:05

       いざかや

 昨夜、卓球の練習会終了後いつもの居酒屋へ行きました。

週に一度、仲間と楽しく飲む会です。

総勢9人で平均年齢は(65歳?)位です。午後9時過ぎに

入店したのですが、 1時間後位いして、いきなり臨席から

凄まじい「歌声」のような「叫び声」のような合唱した声が

聞こえてきました。 ふと見ると12~13人程のグループで

30~40代の人の中に幼稚園児やもっと小さい子供も

いました。 とりあえず、うるさくてたまりません。


他のお客さんも同じ思いだと思います。いつもより早く

出店する事にしました。 帰り際、店長が挨拶にこられた際

仲間の一人が「言いにくいとは思いますが、他の客に

迷惑が掛かる事を伝える必要があります。どのような

伝え方をするか勉強して下さい***」 
と言いました。

見るとまだ20歳代(?)の若い店長です。

可愛そうに思いますが、やはり勉強して欲しいです


[編集]


関連記事

シックな「充電用ケーブル」が発売されます*** (*^_^*)

2016/04/03 15:05

         ケーブル

 充電用ケーブル「レザフェスライトニングケーブル」が

キングジムから4月8日に発売されます。(アップル製品用)

合成皮革でケーブルを覆い、シックで高級感のある仕様です。

ケーブルを束ねるバンド付きで、持ち運ぶ際にかばんの中で

絡まず収納できます。

  販売価格  2376円

オシャレ感が素敵ですねー (*^_^*)


[編集]


関連記事

「変わり種色紙」が素敵です***  (*^_^*)

2016/03/16 15:05

色紙

 3月は別れの季節です。卒業式や転勤の送別会の席を

さらに盛り上げてくれそうな変わり種の色紙の売れ筋を

販売店に聞いたところ

 1位 通知表色紙
       中を開くと、左ページは、贈られる人の男子力。
       女子力、社交性などを10段階で評価し、それに
       まつわる思い出も書き込めます。
       右ページは、寄せ書きに使えます。
 2位 カラー色紙両開きリボンクローバー柄        
       色紙に付いているリボンを結び贈るタイプ
       中は白でメッセージを書くスペースがたっぷり
 3位 卒業証書色紙
 4位 大人の色紙(王冠)
       カードが24枚付いており、事前にメッセージを
       書き込んでもらえます。4ページあるため、
       大人数の寄せ書きにも適しています。
 5位 メイキング色紙チェック
       メッセージはもちろん、表紙の窓に思い出の写真を
       入れる事ができるのが特徴。部屋に飾るための
       スタンドも付いています。

アイデア満載の色紙が人の心を温めてくれそうですねー (*^_^*) 


[編集]


関連記事

可愛い「ケーブルホルダー」が便利そう*** (*^_^*) 

2016/03/08 15:05

    ホルダー

 グリーンハウスがイヤホンや充電ケーブルといった

ケーブル類を自動的に巻き取るケーブルホルダー

「GH-CH」を発売しました。

GH-CH は太さ 2.5mm 以下の各種ケーブルを 1.5m まで収納できる

S サイズ「GH-CHS」と、太さ 3.5mm 以下の各種ケーブルを

2.2m まで収納できる L サイズの「GH-CHL」の 2 製品があります。

カラバリはそれぞれ、ネイビーブルー、ダークオレンジ、

ターコイズ、ワインレッドの 4 色です。


この使い方は簡単で、ケーブルを 2 つに折った状態で

ケーブル中央を GH-CH の爪にひっかけて、ケーブルを

下に引っ張って巻き取りボタンを押すと、自動的にケーブルを

巻き取られる仕組みのようです。

販売価格は、983 円

旅行には持って行きたいですねー  (*^_^*)     



[編集]


関連記事

ステッカーで手軽に模様替えできますよ**** (*^_^*)  

2016/02/19 15:05

    テープ

 貼るだけカンタン模様替え 「ニトムズ」のインテリアステッカーが

便利です

両面テープなどでおなじみの「ニトムズ」から、ハンドメイド&DRY

心をくすぐるインテリアステッカー3シリーズが発売されています。

幅広のマスキングテープ、気軽にタイルデザインを楽しめるタイルステッカー、

賃貸でも壁を傷めないのが嬉しいです (*^_^*) 

はがすのも簡単なので便利ですねー

気軽にインテリアの雰囲気をチェンジして気分転換します (*^_^*) 










[編集]


関連記事